※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
ファッション・コスメ

お気に入りのレース生地があるけど使い道がありません😭オフホワイト色。…

お気に入りのレース生地があるけど使い道がありません😭
オフホワイト色。
とりあえずマスクは1つ作る予定です。

ブラウスにしたら可愛いんだろうな〜と思いつつレースを引っ掛けてしまいそうで気がすすみません。
ワンピースも着る機会がない。(子供と外遊びばかり)
子供も男ばかりなのでレースの使い道が思い浮かびません😂

皆さんなら何が欲しいですか?

コメント

ゴルゴンゾーラ

つけ襟とかどうでしょう?👕
Tシャツや、冬にはセーターにも合いそうです☺️
シンプルなTシャツの裾に縫い付けてリメイクしても良さそうです☺️

さんぴん茶

つけ裾はどうですか?Tシャツの下に重ね着して見えるってやつです。
丈の短いトップスだと抱っこするとお腹見えたりするのであると安心ですよ😊