※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主婦のママさん!旦那さんは、仕事から帰ってきてどのくらい育児に参加し…

主婦のママさん!
旦那さんは、仕事から帰ってきてどのくらい育児に参加しますか?

コメント

み ゆ

食器洗い、ゴミ出し、子供のお風呂→寝かしつけまでやってくれます😀

はじめてのママリ🔰

育休中なので、専業主婦のようなものです🙋‍♀️
帰ってきたら、離乳食を食べさせて私がお風呂に入れてたのをキャッチして、保湿と着替えをして、ミルクを飲ませて、寝かしつけします❗️

はじめてのママリ

うちは、主人が帰ってきたら2時間ぐらい私がジムに行くのでその間の子守と、お風呂🛁をやってくれます😉🙌
完母なので、授乳と寝かしつけは私です🧸

R

たまに早い時は子供風呂入れ、子供の相手ぐらいです!
基本21時に帰宅なので基本的には1人でやってます!

早く帰ってこれる日は
お風呂と上の子のご飯と寝かしつけしてくれます🙌
下の子の寝かしつけは無理です笑

ママリ

お風呂と歯磨きくらいですかね…🙄
仕事から帰ってきたら、携帯でゲームしてるか、テレビ見てるか、おやつ食べてるか、トイレにこもってるか(笑)です😂
コロナになる前は仕事から帰ってきたら社会人バスケチームの練習行ったり走りに行ったりで結局一人で全部やる感じだったので、
お風呂入れてくれるだけでも超ありがたいと思ってます🙏🏻✨

みぃ

19時に帰って来てお風呂、ご飯食べさせて食器洗って今子供と遊んでます😂
最近は私が寝室連れてきてもパパパパって言い続けるので娘が寝たら回収に行きます😂

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

ご飯食べさせる、娘と遊ぶ、お風呂入る、また遊ぶ、寝かせるですかね。

娘と遊ぶ時間は自分も携帯しながら娘も見てるって感じです

マロン

今は育休中ですが
帰ったらほとんど子供たちが寝てるので
朝起きたときや、夜中起きたとき休みの時は参加してくれます😊
いわないとしてくれないですが😭

すごい!
皆さん旦那さん何時に帰ってるんですかね❔
うちは20時~21時前後なので会うこともないです😣
月1回くらい、帰れたらお風呂いれるくらいかなあ😅

り

私がシャワーに入ってる時とか、手が離せない時に泣いてたら抱っこしてくれるくらいです!

みぃー

うちは平日は子供に会えません。
土日は遊んだりお風呂入れたりです。

はにわ

子供のお風呂、洗濯物の残り、子供の歯磨き、暇があれば、子供と少し遊ぶ、などです🙌🙌

めりっさ

テレワークですが、終わったら、ご飯作り、お風呂に入れてくれる、ゴミ出し、部屋の掃除、洗濯、ほとんど、夫が、家事をしてくれます。私が、妊娠中だからですが、

なみり

私も育休中です。来月復帰です。朝早い出勤の為起きたら既に居ません。夜は早くて8時帰宅なのでほぼワンオペ。居れば次男あやしてくれるのと長男とゲーム。お風呂が唯一やるかな?以上!!笑
仕事しても私は育児家事仕事と全て抱えます。死