※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむ
家族・旦那

義母にお腹をさすられるのめちゃめちゃ嫌な気持ち、わかりますか?笑義両…

義母にお腹をさすられるのめちゃめちゃ嫌な気持ち、わかりますか?笑
義両親とだいたい月一で会うんですけど、会うたびにすぐお腹を触ってくるのがめちゃめちゃ嫌悪感です🙄
せめて『触っていい?』とかきいてからゆっくり来て欲しいのに、車から降りた瞬間に『はー!大きくなったねー!』って触ってきます。
もー気持ち悪い👎🏻やめろ

コメント

チム

前置きがないんですね😲
それだけ毎回だと構えるようになりますね💦

  • じゃむ

    じゃむ


    そうなんです🙄
    そもそも義母が好きじゃないから嫌ってのもあるんですが、言ってから触ってくれるならまだ許せるのにって思ってます😂

    • 7月23日
  • チム

    チム

    そういう非常識というか受け入れられない部分が多数あるから嫌いになっちゃうんでしょうね😣
    月一で会ってるなんて偉い!!

    • 7月23日
3人のママ

義母に触られたことないです😂
が、やめてほしい😇

  • じゃむ

    じゃむ


    羨ましい😭笑
    うちは実母はあまり触ってこないですが、触るとしても『ちょっと触ってもいい?💓』って聞いてからなので、義母のことはなおさら常識がないというかズカズカ来るなーと思ってしまうんです

    • 7月23日
  • 3人のママ

    3人のママ


    実母も触ることないです😅
    触るならせめて聞いてほしいですよね💦

    • 7月24日
deleted user

許可もなく触ってくるのはいやですね😥
こっちもお義母さんのお腹を、前触れもなく「あれ、痩せました?」とか言いながら触ってやれば気持ちわかるかもしれませんよ笑

  • じゃむ

    じゃむ


    そうなんです。せめて一言言ってから触ってこいと思ってるんですけど🙄
    今度『痩せました?』攻撃してみようかな🤣💫笑

    • 7月23日
ままり

義母さんのこと嫌いなんですかね?
私は義母のこと好きなので別にそれされても何も思いません😓

  • じゃむ

    じゃむ


    それはあります!
    そもそも嫌いだからこんなことも気になるんだろうなとは自分で分かってるんですけど😂
    触られるのはまだよしとして、一言言ってから来いって思ってます🙄

    • 7月23日
はじめてのママリ

わかりますー!
うちは、どれ、お腹大きくなってきた?と服をめくられました😱
非常識だし嫌い度が増しました👿

  • じゃむ

    じゃむ


    なにそれ!?!?
    ありえなすぎる😱😱😱
    それは嫌い度増し増しですね😭

    • 7月23日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私は義父でした😂笑
衝撃が走りました
お腹の中にはあなたの孫はいますが表面は20代女子のお腹ですよ!?と頭の中で冷静にツッコミ入れてしまいました😂

  • じゃむ

    じゃむ


    え😱😱😱😱
    気持ち悪い!!!!
    無理無理!!セクハラになりますよね😂😂😂

    • 7月23日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    今2人目なのでまたもしかしたらと思うと気が気ではありません😂笑笑

    • 7月23日
  • じゃむ

    じゃむ


    会う時はお腹ガード必須ですね😱笑
    ふいをつかれたら終わりですが😭😭😭😭

    • 7月23日
♡miu.

嫌ですね😑
実母に触られるのはいいけど
義母はちょっと…ですね💦

  • じゃむ

    じゃむ


    そうなんですよ🙄
    まあまだ百歩譲って触るのはよしとしても、一言ことわってから触れと思ってます🙄

    • 7月23日
deleted user

私は実両親すら無理なので義実家の方に触られた日には発狂してしまいそうです😱
夫と娘以外には触られたくないです。
関係が悪いとかではなく単純にお腹を触られるのが気持ち悪くてゾワってします。
実母に大きくなったねっていきなり触られた時は気持ち悪くてたまらなかったです。

deleted user

私は義家族(義両親、義妹、甥っ子)に触られるのは何か無理です😂💦
触っていい?と聞かれたら断れないけど、内心嫌悪感あります💦

ママ友や上の子たちのお友達に触られるのは嫌じゃないのに、義実家は苦手意識が強いからか無理です😂

  • じゃむ

    じゃむ


    そうなんですよね。
    そもそも義家族が苦手だから余計嫌なんだと自分でも思います🙄

    • 7月24日