※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
ココロ・悩み

コロナウイルスの初期症状は軽い咳から始まることがあるのでしょうか?最近軽い咳が出て不安ですが、元気で痛みや熱もないです。不安症なので気になります。

不安症だからか、怖いんですが
コロナウイルスの初期症状は
軽い咳とかからは始まらないですか?

昨日あたりから
軽い咳が1日5回ほど出るのですが、笑
気にしすぎですよね。
全く元気で体の痛みも熱も平熱ですが、、
不安症なのでバカみたいに気にしちゃいます。

コメント

lily_mimi

まだ未知のウイルスなので、
風邪症状から始まる方もいれば、味覚がなくなることから始まる方もいるみたいで、色々あるようですね😓

心配なら早めに病院にかかったほうがいいと思いますよ😄
心配すぎて大変なら心のケアも必要ですし💦

とりあえずコロナかコロナじゃないかは医者に診せないとたしかなことは言えないなと思います!

カナメ

風邪?をひいて咳が約3週間くらいひどく、耳鼻科にいき2度薬をもらいこれで治らなかったら内科にいってといわれましたが、まったく不安になったりしませんでした。😓不安になるとたぶんキリがないと思います
😓
そもそも軽い咳からかも無症状の方だっているしなにがコロナがなんてわからないと思います〜

ちなみに、わたしはそのご治りましたし子供たちもなにもうつってなくわたしだけが咳が酷かったです