※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄弟
その他の疑問

夜に子供(小学生と幼稚園児)が外で懐中電灯を使って光鬼ごっこをするの…

夜に子供(小学生と幼稚園児)が外で懐中電灯を使って光鬼ごっこをするのどう思いますか??

近所の子たちが毎週末やってます。

今日、20時前にピンポンきて一緒にやらない?と小学生の女の子に言われました💦

子供達だけなの?と聞くと大人もいるよ。と答えてて今日は大人もいるようですが先週、主人が20時半頃帰宅した際に駐車場付近に大人らしき人は見えなかった!

腕とかに光るライトのような物つけてるし、車がきたらよけているようでしたが、当然まわりは暗いのでいつどこから子供が出てくるか怖かった。と話していました。

当然、わが家はやりませんがここ最近毎週末のようにやっていて21時すぎまで声がする時もあります💦

その家の大人は夜に子供が懐中電灯を使って鬼ごっこする事に対して何とも思わないのか、そんな物なのか、とにかく私達夫婦には理解が出ないのですが、皆さんはどう思いますか?💦

コメント

いりたけ🍄

仮に公園だったらまだ許せますが、路地とかだったら迷惑すぎて通報レベルです!
その親はバカなんですかね?
轢かれても文句言うなよって思います!

• 3兄弟

3兄弟

集合住宅の駐車場です💦
    昼間でも子供達遊んでると運転かなり神経つかうのに、夜とかほんと轢かれても文句言えないですよね💦

• 7月24日

理解出来ません…
顔見知りの小学生ですか??
私なら小学校や警察に通報しちゃうかも。
危ないし、迷惑です💦

• 3兄弟

3兄弟

顔見知りです!家が近いので、昼間は上の子も一緒に遊ぶ事もあるんですけど、夜に光鬼ごっことか理解出来ない💦
    うちはやらないよ。と伝えると、これからも?と聞かれてうん!と答えたのでもう誘いに来ることはないと思いますが、やっぱり夜子供達の叫び声が聞こえるので迷惑ですね😣

• 7月24日