※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーみ
子育て・グッズ

小松市の保育園に通わせている方、評判知りたいです。情報あれば教えてください。

小松市の保育園でわかばにしかるみこども園、舟見ヶ丘幼保園、河田保育園、中海こども園にお子さんを通わせていらっしゃる方いらっしゃいますか?

通わせていなくても、評判などわかる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです😊

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

舟見ヶ丘は私の弟妹の出身です!私は合併前の保育園だったのですが、先生達は優しい方ばっかりで、園全員の名前をほぼ把握してますし、保護者とも親身な感じでとてもいいです。

和太鼓、お茶、農園、園外保育、親子参観、発表会、英会話など他にも行事がありとても充実してお行儀がいい子達が多い気がします。実際、弟妹も凄くお行儀がよかったです。転校してから変わった部分がたくさんありますが💦

私も昔から子供が出来たら舟見ヶ丘に入れたいと思ってるくらいです。
舟見ステーションでは入園前の子達がきてたりと、舟見ステーションの子達も夏祭りや運動会に参観出来たりするのでとてもいいと思います!
お誕生日もお祝いしてもらえます😊

ただ、入園希望者がたくさんいるように感じるのでお早めの御相談がいいかと思います。

• ふーみ

ふーみ

お返事遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️
    船見ヶ丘良さそうですね✨
    検討してみます😊
    ありがとうございます!

• 8月13日