※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

『ひゆか』って名前どう思いますか?ひ、は、『陽』がいいのですが、ゆ、か、の漢字でオススメなのありますか?

『ひゆか』って名前どう思いますか?

ひ、は、『陽』がいいのですが、
ゆ、か、の漢字でオススメなのありますか?

コメント

あーぱん

変わってるなあと思います😅

あり※

不思議なお名前だなぁと思います。何回かは聞き直すかなとは思いました。

正直あんまり…ですね🤔🤔

ひなた、ひより、ひな、とかの方が可愛いですね😳🌟そっちの方が陽の漢字に似合うと思いました〜〜

はじめてのママリ🔰

女の子なら
陽夕夏か陽夕花ってつけようと思ってました!!

発音しづらいかなぁとは思ったんですが可愛いですよね😌💕

シンママです

色んな意味や想いがあってのお名前であれば否定はしませんが、響きだけで言うと、言いにくいし覚えにくいかなって思いました😭!

えっ?
って何回か聞き直すと思います😅
人と被らない名前にしたい気持ちは分かりますが、どういう意味を込めてるのかにもよるのかなーと💦

ママリ

んん?ってなりますかね💦
変わった名前だなって思います。

陽由香とかですかね?
ゆかだったらたくさん漢字あるので好きなの使ったらいいと思いますよ!

レ

Instagramでフォローしてる方のお子さんがひゆかちゃんです!!
その子は日夕夏だっけな?
夏生まれの女の子です!!
珍しい名前だけど、
インスタではひゆちゃんひゆちゃんって呼ばれててわたしの中では定着です💓💓
もちろん珍しい感じはしますけどね!

mizu

率直に、変わったお名前だなぁと思います!

陽が画数多めなので、「ゆ」「か」はそこまで画数多くないものがバランス良さそうです😊
陽由花などが浮かびました!

てぃちゃん

あんまり聞かないお名前で聞き間違いされることも多いかもしれませんが、かわいいと思います🥰

みなさんとおなじように
もし夏生まれなら陽夕夏ちゃんとかいいと思います〜!

にこ

言いにくいし一回で聞き取れないと思います😣

ゆう

うーん。不思議だなと思いました。

たま

馴染みがないので
覚えられないかななかなか💦

まろん

口頭だと何回も聞き直されると思います💦
そして、聞いた方も何回も聞くの気まずくて多分はっきりわからないまま会話が流れそうだなーと思います😖

なんか、ひふかと聴き間違えそうです💦

変わってても、可愛い響きなら可愛さ重視かなと思えるのですが、あまり可愛くないです。わたしが名前付けられるがわだったら、響きで考えるなら思い切り可愛いの考えてほしいかな…