※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サコカー🚗
妊娠・出産

産後のお風呂で膣からお湯が出て困っています。自然に改善されるでしょうか?半年以上経つので対策が必要でしょうか?経験のある方、アドバイスをお願いします。

産後からお風呂に入ると膣にお湯が入ってしまい、上がって体を拭いてるときやもうすっかりくつろぎたいタイミングで出てきます😢脱衣所や下着が汚れてしまうので困ってしまいます。
時間が解決してくれるものでしょうか?出産からもう半年以上経つので何かしら自分で対策をしないといけないんでしょうか😥??同じような経験のあるかたお話聞かせてください。

コメント

deleted user

膣トレするといいみたいですよ!

  • サコカー🚗

    サコカー🚗

    膣トレされましたか??

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    してないです笑
    なので今でも出ます!笑
    そして、膣ナラも

    • 7月23日
  • サコカー🚗

    サコカー🚗

    されてないんですね😅
    お風呂浸かるのがストレスなりますよね🛀💦

    • 7月23日
たっちゃん

私もなってて、1年位たったらようやく入ってこなくなりました!!
すごく不快ですよね😭😭

  • サコカー🚗

    サコカー🚗

    時間はかかるけど自然に治ったんですね😯うれしい情報です💕でも私は高齢なので自然治癒は難しいかも😑
    本当は浸かりたくないけど娘といっしょだからそうもいかなくて🛀急いで拭いて着なきゃなのにボタボタ出てくるの本当ストレスです😣

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

私もなってましたー! 早めに膣トレしたり骨盤矯正行った方がいいみたいですよ👍 

  • サコカー🚗

    サコカー🚗

    骨盤矯正で改善できるんですか😯ちゃんとやっとかないと後々に腰痛とかもでてきそうだし、行こうとは思ってました。ちょっと涼しくなったら通い始めます✨

    • 7月23日