※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮城県石巻市に詳しい方、ご存知でしたら教えてください!約20年前、石巻…

宮城県石巻市に詳しい方、ご存知でしたら教えてください!

約20年前、石巻駅近く(立町商店街?付近)に、epic doll(エピックドール)というセレクトショップがあったんですが、今はどうなっていますか?
近くにsegmentという系列店もありました。

おそらく閉店しているとは思いますが、どこかに移転して営業している等、何か情報ありましたら教えていただきたいです。

昔よく買い物していて、またいつか買いに行けたらなーと思いまして。。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

まちゃら

懐かしいお店の名前ですね、よく通っていました。
とうの昔に閉店しましたが、男性2人で経営されていたうち1人の方が仙台駅東口でchanto.というセレクトショップを開いています。ただコロナで現在も営業しているかは不明です。

まちゃら

たびたび失礼します。
オンラインショップがありましたよ。見てみてくださいね。
https://www.chanto.net/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ダメ元で質問したつもりだったので、まさかこんなに早く回答いただけるとは思っていませんでした…!本当に嬉しいです😊

当時のオーナー?の方が仙台でお店やられているんですね!ホームページを見たらレディースも少し取り扱いがあるみたいなので、チェックしてみたいと思います。

まちゃらさんも通われていたんですね!
    当時石巻にはおしゃれなお店がいくつもあって、遊びに行くのが楽しみでした!
    懐かしいですね。

• 7月24日
  • まちゃら

まちゃら

グッドアンサーありがとうございます。
    ちなみに小柄なオーナーと言われている方は確か普通にお勤めされているはずで、もう1人の長身の方の方がショップをされています。
    最近の情報はわかりかねますが、当時の石巻、田舎ながらにおしゃれなお店がたくさんあって楽しかったですよね。

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    長身の男性覚えていますよ。接客上手な方で、気がつくとたくさん買ってしまっていました笑
    ママリにここまで詳しい方がいたなんて…!本当に助かりました😊

• 7月24日
riry

わぁ!懐かしい😳思わずコメントしちゃいました💦💦

オーナーは確か、小柄の方だったような、、
名前もわすれちゃったなぁ、、良く遊びに行ってました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

riryさんも通われていたんですね!懐かしいですよね😊
    私もお名前とか詳しいことは忘れてしまいました。。
    「このブランドはBEAMSよりもうちの店の方が取り扱い開始が早かったんですよ」とか説明されて、石巻スゴイ!と思った記憶があります笑

• 7月24日