※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*はな*
産婦人科・小児科

福岡市の急患センターに行かれた方いますか?2歳の子供が39.8℃の熱で心配。連休でかかりつけ医も開いておらず、受診を迷っています。

福岡市にある急患センターに最近行かれた方いらっしゃいますか??
2歳の子がお昼過ぎから熱が出始め、今は39.8℃です💦
グッタリしており、キツいのかずっとウトウトしてます。

熱がある場合は事前に連絡してから行きましたか??
連休になりかかりつけも開いておらず心配です。
コロナの事も心配ですが、子どもの高熱も心配で受診するか迷ってます。

コメント

deleted user

今は福岡市はコロナがこんな沢山に出ているだから、そんな高熱だったら私は電話して指示を仰いだほうがいいと思います😣

  • *はな*

    *はな*

    少し元気になって笑顔が見れたので、明日も熱があれば電話をして受診します😖
    ありがとうございました😊

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良かったです....早く良くなりますように!

    • 7月23日
naty

ぐったりしてると尚更心配ですよね😫
電話して受診が良さそうですね
!
お大事にされて下さいね。

  • *はな*

    *はな*

    先程少しだけ笑顔が見れました😭
    相変わらず熱が高いのですが、明日も熱があれば電話して受診してみます😖
    ありがとうございました😊

    • 7月24日
m

24時間対応しているコロナの相談窓口に電話してからの受診になると思います!
今はどこの病院もそのように対応しているみたいです。
相談窓口に電話してから受診したい病院に電話するとスムーズですよ!
心配ですね😭

  • *はな*

    *はな*

    詳しくありがとうございます!
    相変わらず熱が高いのですが、少し元気になって水分も摂れました😭
    明日も熱があれば電話してみます!
    ありがとうございました😊

    • 7月24日
どれみ

東区にある丸岡小児科は土日祝日もあいてるし、ネット予約もできます。
熱の場合はドライブスルー診察になりますので安心だと思いますよ!
小児科だから子ども専門だし、車で見てくれるから、ほかの病気ももらいにくいですし

調べてみてください!

  • *はな*

    *はな*

    丸岡小児科ですね!
    今回は翌朝には熱が下がったので、また休日体調が悪くなったら受診してみます😊
    車で診てもらえるなんてすごいですね😳

    • 7月25日