クロちゃん
子ども生まれる前は営業職で、産まれて復職してから同じ部署ですが、営業事務のような仕事をしています。
営業職だと、お客さんの都合に左右されることがあるので、定時に帰ったりは上手くやらないとキツいかもしれません💧トラブルがあったりすると、残業もしなければならないし…職場の周りの人達がフォローしてくれれば良いですが…なかなか難しいです。なので、私はあまりお客さんのところへは行かずバックオフィスをさせてもらうようにしました。
クロちゃん
子ども生まれる前は営業職で、産まれて復職してから同じ部署ですが、営業事務のような仕事をしています。
営業職だと、お客さんの都合に左右されることがあるので、定時に帰ったりは上手くやらないとキツいかもしれません💧トラブルがあったりすると、残業もしなければならないし…職場の周りの人達がフォローしてくれれば良いですが…なかなか難しいです。なので、私はあまりお客さんのところへは行かずバックオフィスをさせてもらうようにしました。
「転職」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
コメント