コメント
はじめてのママリ🔰
同じく30代前半、事務所志望未経験で
簿記3級、MOS Excelの資格勉強しつつ
仕事探してましたが
結局、資格とるまえに事務職の採用決まりました!
はじめてのママリ🔰
業務内容にもよりますが、簿記ですかね!
もっとレベル高いところまで目指すなら社労士や宅建など🤔
ワードエクセルの基本操作できればMOSまで求めるところは少ない認識です!
-
もみじ🍁
ワードエクセルの基本操作は
どのレベルでしょうか?
エクセルは関数は分かりません笑
文字打って、表を作れたり
文字の色を変える、塗りつぶし
印刷とかは
できます🤣
ワードは簡単なパワポなら
作れると思います🙄- 1時間前
もみじ🍁
すごいですね🥺
正社員ですよね?😳