
上司に提出する書類の記入方法について相談中。地方在住で、天気の影響で仕事が延期。図の記載が必要か悩んでいる。上司は状況をネットで知っており、怒っている。
本当に困ってます😭誰か教えてください!
至急提出する様に言われてます😭
先月天気予報では曇…実際には局地的に雨
なので仕事が延期等で仕事が無くなった状況。
都市部に居る上司に提出する書類には何と記入したら伝わるでしょうか?(図もあった方が良いのでしょうか?)
上司はネットでしかこちらの状況が分かっていない為ご立腹です💦
因みに私は地方です。
宜しくお願い致します🥺
- まぁ
コメント

はじめてのママリ🔰
実際に局地的に豪雨になった資料等ネットで見つからないですかね?💦

ぴぃ🐥
お天気データベースで検索してみて1番上にくるサイト見ると過去の天気予報が月ごとに出てきます💡わたしも仕事で使ってました😊わたしならこれを基にこの日は豪雨だったとメモ入れて、他に証拠になるようなネット記事やツイッターとか検索すると思います😂頑張ってください!✨
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まぁ
コメントありがとうございます😊
あぁ〜💦助かります😫ありがとうございました😭- 7月23日

まぁ
やはりそうなんですね😭ありがとうございました!
まぁ
コメントありがとうございます😊
先月1ヶ月分まとめてなので🥺せざるを得ないですかね😭
はじめてのママリ🔰
資料がないと上司の方には伝わらないと思います💦
怒ってるとの事なので、きっちり資料渡して見せれば分かってもらえると思います😔
まぁ
すみません下に返答してしまいました。