※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルピン
妊娠・出産

産後半年で体調が悪く、痛みや疲れが続いています。他の産後の経験を知りたいです。

無事に女の子を出産し、産後半年になります。
ここにきて体にガタがきて参ってます。。
肩こり、背中痛、腰痛、2日前から下っ腹?子宮?も痛みだしました。
産後まだ生理が来てないので、そろそろくるのかなーと思ってみたり。
起き上がるのもやっとなほど背中痛、腰痛がひどい時もあります。
疲れも取れず寝た気がしないですね。。
変な病気かもって心配になったり。。。
みなさんの産後ってどんなんですか??
本当キツイわー(大汗)

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります泣 
今産後三か月なんですが、上にも子供たちがいますがこんなにガタがきたのは初めてで、、腰痛、最近はそれに背中も痛くてわたしも何か病気なんじゃないかなって思ってます😢😢病院もこのコロナもあるし預ける人もいないし中々いけなくて😢😢しんどいですよね😭

  • ルピン

    ルピン

    本当お疲れ様です!!
    私もこんなに産後がキツイのが初めてで。。
    本当にしんどいですよね泣
    主人に言ってもイビキかいて寝てるよって言われて殺意です。笑

    • 7月23日
はる

同じく産後半年、ガタきてます😭
肩こり、背中痛、凝りからの背中痺れ、坐骨神経痛、、
寝起きは指が痛くて曲がらないし歩くのもロボットみたいで全身痛いです😭
私も下腹部が1週間ほど前から痛くそろそろ生理くるのかなぁって思ってます。。
しんどいですよね😭

  • ルピン

    ルピン

    指が痛い!言われてみれば私も寝起き指痛いです!!!
    あれ何ですか??
    浮腫んでるのか、曲げずらい感じです。
    もー全身痛ですよね。。
    一向に良くなる気がしないです泣

    • 7月23日
  • はる

    はる

    産後のホルモンのせいみたいです💦
    全身いたいですよね😭
    産後一気に老けた気がします笑笑

    • 7月23日
  • ルピン

    ルピン

    分かります!!!
    本当おばぁです。。
    よそには見せれない程ひどいですよ笑

    • 7月23日