※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊活

妊娠を希望しています。産婦人科でタイミングを見てもらい、排卵日検査薬を試し、仲良しの回数を増やす協力をお願いしたいです。

妊娠したいなぁ🥺まず産婦人科でタイミングみてもらって
排卵日検査薬も試して、仲良しの回数もなるべく増やせるように
協力してもらいたいなぁ。。。
妊娠って本間に奇跡🥺✨授かれる日がきますように🥺💓
リセットはつらい🤦🏻‍♀️

コメント

ゆここ

1人目、1年間妊活して(病院に通わず)できず、病院で見てもらって1回で出来ました(・∀・)

病院に行くと、色々自分の体のこと知れて方向性が見えるかもですね( ´艸`)

• にこにこ

にこにこ

いってみます病院に🏥!!
    排卵をみてもらいたいとき、生理が終わってすぐ行ったほうがいいんですかね😳??

• 7月23日
  • ゆここ

ゆここ

ぜひ行ってみてください( ´艸`)
    1人で悶々しちゃうより、色々聞けていいかもですね⭐️

生理終わりがけか、終わったくらいの時のがいいのかな??と思います(・∀・)

基礎体温つけてるならそのまま続けた方がいいですよー(・∀・)

• 7月24日
なつあき

私も自分でタイミング見てたけどダメでクリニックでタイミング見てもらったらすぐできました👌
旦那さんの協力得られますように🙏