※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみん
子育て・グッズ

慣らし保育で慣れるまで時間がかかり、飲食がうまくいかず困っています。職場復帰前に解決したいです。

慣らし保育で慣れるまで時間かかった子いますか?

7月あたまから慣らし保育始まって
8月あたまから私が職場復帰するので、
約1ヶ月まるまる慣らし保育行ってるんですが

日によって違うのですが、
泣きっぱなしだったり、
おやつ・離乳食を食べないみたいです😓

せめて飲み食いができないと、
ママが仕事始まっても1日預かれませんと言われました。
(お昼で帰るとか慣らし保育の延長みたくなる感じ…)

そうなると、仕事どころじゃないし、
どうしたものか…😩

コメント

deleted user

娘は7月1日から
慣らし保育初めて
15日ぐらいまで慣らし保育でしたよー!!

未だに連れていく時や
迎えにいく時はギャン泣きで、
お昼もほとんど残すと言われました😱