※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおちゃん
子育て・グッズ

次女がちぎりパンになりつつある様子を写真で確認し、将来の成長について相談しています。体重は軽めで、ちぎりパンの夢を諦める必要はなさそうです。

ちぎりパンにずっと憧れていて
次女がちぎりパンになりつつあるような感じがするのですが、写真見てどう思いますか?
今3ヶ月なのですが6ヶ月ぐらいになると
もっとムチムチになりますかね?♡

体重的にはまだ6キロちょうどぐらいで
どちらかと言うと軽い方なんですが
まだちぎりパンの夢、諦めなくても
大丈夫そうですかね?♡

腕を曲げたらくっきり
ちぎりパンっぽいんですが
腕を伸ばすと
ちぎりパンではなく
ちぎり目があるぐらいです…

お写真貼り付けておきます。
腕を伸ばしたバージョンは
コメント欄に貼り付けておきます。

コメント

るん

すでにちぎりパンに見えますけどね😁❤️
私の子達はムチムチにもそこまでならず
ちぎりパンなんて無縁なので一度経験したかったです😊

  • かおちゃん

    かおちゃん

    コメントありがとうございます😊

    わぁ、ちぎりパンに見えますか💓
    でも腕を伸ばしたバージョンを見てもらうと、そんなになんですよねー😭

    うちの長女もムチムチにならず、むしろ体重ずーっと軽い方で、今でもガリガリなので、2人目こそはちぎりパンがいいなぁって思ってます😖💓

    • 7月23日
かおちゃん

腕を伸ばしたバージョンです。

はる

ちぎりパンに見えます😍
めちゃくちゃ可愛いです😍❤️
うちは3人ともちぎりパンにならずでした💦

  • かおちゃん

    かおちゃん

    ちぎりパンに見えて嬉しいです💓
    ちぎりパンってなる子とならない子いますもんね🥺
    長女と次女の
    生後2ヶ月の頃の体重
    あまり変わらないのに
    長女はならなかったし
    不思議です😖

    • 7月23日
2児のママ

4ヶ月で7230g
ちぎりパンでした😊💗

でももうちぎりパンにみえます!

  • かおちゃん

    かおちゃん

    わぁ、ムチムチちゃんですね💓
    絶対可愛いです😍
    ちぎりパンに見えて嬉しいです😆

    • 7月23日
  • 2児のママ

    2児のママ

    4ヶ月の写真で腕出てるの探したけど長袖だったのでなかったの7ヶ月とかですがこんなんでした笑

    • 7月23日
  • かおちゃん

    かおちゃん

    お写真までありがとうございます💓
    あぁ可愛い❤️
    食べちゃいたいぐらい可愛いですね🤤❤️
    そして肌着おそろいです😊💓

    • 7月23日
  • 2児のママ

    2児のママ

    今も結構ムチムチしてます💗


    私も思いました!!笑✨

    • 7月23日
  • かおちゃん

    かおちゃん

    いやーん😍可愛すぎますね💓

    気付いて下さったんですね✨
    おそろいで勝手に親近感湧いちゃいました💓

    • 7月24日
🎀

次女ちゃん、ちぎりパン🥖なると思います♡
これからもっとムチムチになります❤️
娘は6.7ヶ月頃が1番ピークで、10ヶ月にハイハイがはじまり、どんどんしゅっとしてきてます🤣

  • かおちゃん

    かおちゃん

    これからもっとムチムチなんて可愛いすぎます😍笑笑
    6ヶ月7ヶ月頃がピークだったんですね😆💞
    ますます楽しみになってきました💓

    • 7月23日
  • 🎀

    🎀

    9ヶ月で今のうちにちぎりパン🥖撮らなきゃ!!と慌てて撮影したの覚えてます🤣笑

    • 7月23日
  • かおちゃん

    かおちゃん

    わぁ、可愛すぎます😍💓💓
    ちなみにこのパン
    セブンイレブンに
    今も売ってますか?😭
    全然売ってるの見かけなくて…😭

    • 7月24日
  • 🎀

    🎀

    🥖売ってますよ!
    でも並んでない時も確かにあります😳!

    • 7月24日
  • かおちゃん

    かおちゃん

    ホントですか😳
    私の行くタイミングが悪いんですかね😱
    私もそのパンで写真撮りたくて😖📸
    また近々セブンイレブン行ってみます💓

    • 7月24日