※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおママ
お出かけ

今日から4連休ですね😄パパは仕事なので我が家は関係ありませんが、、、…

今日から4連休ですね😄
パパは仕事なので我が家は関係ありませんが、、、
今年の夏は花火中止、息子のプールデビューをさせたかったですがコロナで行くのも怖いので来年に持ち越し天気の良い日は庭にプールを出して遊ばせています。
みなさん今年の夏は夏らしい事何かしますか?

コメント

ちー

我が家は明日おうち縁日します!
ヨーヨーやスーパーボール
輪投げや射的もやります💡

• れおママ

れおママ

おうち縁日楽しそうですね😊
    この4連休は天気が悪そうなのでおうちで引きこもりになりそうです。

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

今年はどこにもつれていけず、帰省もできないので自宅でプールと花火をする予定です😅

• れおママ

れおママ

そんな感じですよね😥
    お盆に帰省する予定ではいますが、このままじゃ無理かなと💦

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴールデンウィークもお盆も帰省できずで、いつになったら実家に子どもを連れて会わせられるんだろうと思います💦
    帰省先は親や祖父がいるのでコロナを持って行ってしまってもいやだし、子どもや自分がなってもいやですからね💦
    今日は東京でもかなりの人数が感染してるとニュースでしてたので、この四連休やお盆の2週間後はどうなってしまうんだろうと不安です💦

• 7月23日