※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘の服は可愛いけどサイズが心配。大きめを買っても損はないか、季節的な服はその時に買うべき?

娘のお洋服を買うのにお財布が大爆発しております😂😂😂😂可愛いのばかりで大変です😂😂😂

でもこれ可愛い!と思ってもサイズが80だったりで。。まだ少し大きそうなので購入をためらってますが、大きくなったとき用に買っても損は無いですかね?

やっぱり季節的な服だと、その時になったら買うの方がいいですか?

コメント

deleted user

1歳までは成長が著しいので、その時の服がいい、と思います。
しかしうちの子は2〜3ヶ月頃には80を着ていました。
いま70を着てるなら、まだ夏はこれからだし、夏服80は今夏着れるかもしれませんね☺️

  • ままり

    ままり


    やっぱりその時に買った方がいいのですね💡またいくらでも可愛いお洋服出てきますよね🥰

    えー!すごいもう80着てたんですね!
    娘は体重が6kgなので、まだ今年は70かなーと思ってました( ◜ω◝ )
    サイズがよく分かりません😂

    お返事ありがとうございました★

    • 7月23日
m❤︎r❤︎a

同じく今セールってこともあり
買いまくってます😂💕💕
女の子だと特にですよね(´・ω・`)笑

娘は来週1歳1ヶ月になりますが
80でちょうどいいです😆★
むしろ物によっては80でも大きい服もあります!

  • ままり

    ままり


    そうなんですよー!!!
    夏物セールが始まってて楽しくなっちゃって笑ヾ(●´∇`●)ノ

    女の子のお洋服可愛すぎます😭❤

    そうなんですね!
    色々着てみないとサイズ合うかも分かりませんね👕

    お返事ありがとうございました💡

    • 7月23日
ra◡̈*.。

私は来年用という感じではお洋服はあまり買いません😅
来年にはまた可愛いデザインがでて1年前のお洋服に愛着がなくなるからです😇
ちなみに下の子は小ぶりちゃんなのでまだ70cmです🙋‍♀️
ジャストで着せた方が可愛いですよ💕

  • ままり

    ままり


    ですよね゚(゚`ω´ ゚)゚
    来年はまたさらに可愛いお洋服が出てくると思うと収納にも困りますし笑💄

    ぴったりがいいのですね🎶
    娘に合わせて洋服も選びたいと思います🌸

    お返事ありがとうございました(*´ω`*)

    • 7月23日
たか

半袖Tシャツですかね?
娘は去年の夏80着てましたよ!そして、今年も着てます!!(6カ月で、6.6キロほどでした)なので、今年は買い足してないです🤣
来年は来年に見つけた可愛いものを着せたいのであれば、70のジャストサイズくらいでいいと思います😊

  • ままり

    ままり


    半袖です!
    去年と同じのを着れるなんて🥰

    そうですね、来年用はちょっと待って、今はぴったりがいいかなと思いました🌷

    お返事ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

    • 7月23日