※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおあお
子育て・グッズ

栃木県 できれば宇都宮付近で 子どものせの自転車を見られるお店しりませんか??豊富なところだと嬉しいです。

栃木県 できれば宇都宮付近で 子どものせの自転車を見られるお店しりませんか??
豊富なところだと嬉しいです。

コメント

タイラ

電動自転車でしょうか?
それともいわゆるママチャリでしょうか??

サイクルベースあさひさんはどうでしょう??
宇都宮のお店は行ったことないのですが、都内にいた時行ったお店では結構あったイメージです!!

• あおあお

あおあお

先日あさひさん見にいけました!どちらかは決めてないのですが、いっぱいあって迷ってしまいますね。

• 7月27日
きゃりー

私はカンセキの隣にあるネオサイクルで購入しました!(鹿沼店、西川田店)
あとは自転車だと、ジョイフルホンダとか、上の人がおっしゃるようにサイクルベースあさひとか...

ぱっと、出てきたのはこんな感じですかね〜🤔

• あおあお

あおあお

ありがとうございます!
    ジョイフルもありそうですねー!!今度見に行ってみます!

• 7月27日
みちぇまま

私は子供のせ電動自転車を見に、サイクルベースあさひとコジマ電気の本店に行きました。

コジマで買いましたが、電動だと4種類くらいだったので豊富ではないかもしれないです😅

• あおあお

あおあお

コジマ電気にもあるのですねー!!
    参考にさせて頂きます!

• 7月27日