※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
子育て・グッズ

つわりがひどく子どもと遊べないので、おもちゃを買ってあげたいけど、急に買うのはおかしいかな?どう思いますか?

なんでもない日におもちゃを買ってあげるのってどう思いますか?
私は今つわりがひどく、あまり子どもと遊んであげれていないし、どこにも連れて行ってあげることができないので、せめて何か喜んでほしいなという思いもあり、おもちゃを1つ買ってあげようかなぁと思っています。
でも急に買ってあげるのはおかしいのかな?とも思ったり。いつもは誕生日とクリスマスしかあげないので💦
どう思いますか?

コメント

まゆ

たまに書いますよ😊✨ダイソーですが😍

ひなの

全然気にせず買ってあげてますよ😯

ままり

今日買いました😅
息子が39℃の熱があり、水分取れてるので、様子見てますが、まぁグズグズになることもいつもより多いので(そんな日に限って旦那が夜勤で昼間は家で寝るので)できるだけ安静にご機嫌でいてくれるように、トミカ1つ買いました💦

⭐⭐⭐

たまに買います。
安いものですが…💦

るーま

アリだと思います。
おうちルールで誕生日・クリスマスにだけ買うことにしてるのなら「◯◯がんばったから今日は特別に買ってあげるね!」と理由づけしてあげてもいいのかなと思いました。

5千円以上なら普段は買ってないですが、2~3千円ぐらいなら、その時必要なら買ってますよ😊
百均なら、行くたびに買ってます🤣

ゆみ

全然いいと思いますよ‼️何でもない日が特別な日になる気がします✨

いーいー

良いですよ!
私なら我慢させちゃってるな💦と心苦しいのでオモチャ1つ、絵本かDVDも買ってあげちゃいます!
気にせず買ってあげましょう😊

もふもふ

安いものを買ってあげる方が多いのですね!
ありがとうございます😊