※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃーぬ
妊娠・出産

妊娠初期の腹痛が気になります。便秘や下痢の痛みと流産の痛みの違いについて教えてください。先日の出血はびらんからで安心しています。

妊娠初期です。酷い腹痛があるときに不安になるのですが、便秘や下痢の痛みと流産の危険のある痛みって違いがあるのか教えていただきたいです💦
先日、生理日のような出血(茶色い)があり受診した際には
ベビーは元気で子宮内からの出血はなく、びらんからということで一安心していたのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

私が流産した時は本当に立てないくらいの痛み、生理2日目くらいの量の出血でした!

  • てぃーぬ

    てぃーぬ

    汚い話ですが、排便したらすっかり良くなりました!笑
    今は、少しのことが不安で…😭

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もよくあります!😂
    三回妊娠してますが初期派毎回お腹痛いです😂

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

妊娠初期には多少の出血が出る場合があるそうです!
赤ちゃんが元気なら問題ないとは思いますが不安ですよね。。
医者に言われたのは横になってもずっと続く痛みかどうか、1日か2日続くようなら電話してくださいとのことでした!

  • てぃーぬ

    てぃーぬ

    すっかりよくなり、お通じの痛みだったみたいです🤣
    回答ありがとうございました😊😊

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初期の時は便秘に特になりやすいので痛みがどうかとかで不安ですよね😭
    元気な赤ちゃんをお互い産めますように!

    • 7月23日