※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナ感染者300人以上で、前向きに生活。外出控えつつ感染予防。コスメで楽しみ。他のプチ楽しみも知りたいです。

感染者300人以上、コロナ流行りはじめてから
こうなったら感染止めるのは難しいしポジティブに生活するしかないなと主人と話ていて前向きな気持ちで生活してます🙂
お出かけや遠出はしずらくなったけど、またできる日がくると思って考えすぎず感染予防しながら〜
みなさんも気持ちが滅入ることもあると思いますが、
がんばりましょう🥺‼️
私はコスメが好きなので楽天マガジン見たり、ドラスト行ったらコスメみたりプチ楽しみで乗り切ってます!
みなさんも何かプチ楽しみあれば教えてください😊

コメント

はなはな♫

うちは、土日の夜ご飯だけ贅沢して楽しんでます😆🙌

平日は両親共にフルタイム勤務なので、簡単ご飯ばかりなので 笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります🥺
    私もうちで焼肉したりすき焼きしたり食べる楽しみ良いですよね🥺‼️

    • 7月23日
ぽぴー

上のかたと同じで、食事にお金かけるようになりました(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べる楽しみも良いですよね🥰 今日はお寿司食べたいです🙂笑

    • 7月23日