※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじこじ
子育て・グッズ

息子がアイコスのフィルターに触り、少し赤くなりました。病院に行くべきか、様子を見るべきか相談です。

さっき友人がアイコス持ちながら息子に触り(注意する前に触ってしまっていた)加熱しているアイコスのフィルターを息子がぬいてしまいとってしまい手に持ってすぐ私が払い除けたのですが3秒ほど泣きました
少し赤くなっています。今日は病院がお休みでこれは火傷なのでしょうか。どうしたらいいでしょうか?
すぐに救急にでも病院に行ったほうがいいのでしょうか
それとも少しの赤みなので様子見でいいのでしょうか。

すぐ手も洗い誤飲はしていないです。
完全に私の注意不足です自分を憎みます
どなたかお願いします。

コメント

誤飲してないなら、少し様子見でいいと思います!
火傷にもなってないような…

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

様子見で良いと思います
濡れたタオルとかで少し冷やしてあげると良いかなと思いますよ😊

ママリ

自分自身が何回もアイコスなどののスティック触ったことありますが火傷するほどでもないと思うので冷やしてあげながら様子見でいいと思います!
大人でも触った瞬間熱っ!てなるのでお子さんが泣いたのは熱さにびっくりしたからかなと思います😖

こじこじ

みなさんお優しい言葉ありがとうございます😞
まとめての返信申し訳ありません。

安心しました、本当にありがとうございます😞
夜寝てるときに冷やして様子見たいと思います!!