※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ぐみちゃん✩
妊娠・出産

悪阻で入院後も吐き続け、体重が減少。検診で吐き続けていることに驚かれ、再入院を避けたい。赤ちゃんの予測体重は心配ないでしょうか。

悪阻で入院してましたが、
退院してからもずっと吐き続け、
安定期はいってもなお体重が落ち続けています。

昨日1ヶ月ぶりの検診で、まだ吐いていることに先生がビックリしてました🥺
ほんとは4週間後だけど、2週間後に検診になりました💦
また入院するのはいやだ〜😭😭😭

赤ちゃんは週数相当の予測体重あるみたいなので、
心配ないでしょうか?💦

コメント

まる

赤ちゃんはちゃんと母体から栄養とっているので大丈夫ですよ!

  • ✩ぐみちゃん✩

    ✩ぐみちゃん✩

    そう聞きますよね💡
    赤ちゃんが元気ならそれで良いです…☺️🌸

    • 7月23日
はーまま

食べれるときに食べて下さいね!赤ちゃんのためにも!
わたしも吐いても良いから一口サイズのおにぎりを何個も作って一気に食べずこまめに食べてました!

  • ✩ぐみちゃん✩

    ✩ぐみちゃん✩

    お腹はすっごく空くので、わたしも5食とかに小分けにして食べてます🍙
    だんだんと吐きやすいものしか食べられなくなってきました…

    • 7月24日
  • はーまま

    はーまま

    吐いても食べて下さいね!

    • 7月24日
  • ✩ぐみちゃん✩

    ✩ぐみちゃん✩

    なるほど、吐いても食べないより食べたほうが良いんですね💡✨
    頑張ります❣️ありがとうございます😊🌸

    • 7月24日
  • はーまま

    はーまま

    無理には食べなくていいよ!と言われましたが、食べた栄養は赤ちゃんにいくよ!って😊

    • 7月24日