※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

立て続けの質問で申し訳ありません。旦那さんのことを好きという感情が…

立て続けの質問で申し訳ありません。

旦那さんのことを好きという感情がない方、
風俗などで遊んでも許せる方、完全に冷め切っている…etc、、

離婚は考えないですか?

参考までにお聞かせ頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメント

いちご

旦那とは交際期間半年もなく結婚してしまいもうあまり感情ないです!冷めてますよ😀離婚できるならしたいけど私働いてないし…って感じです。子供がいるだけが幸せですかね👶💓

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!半年で結婚となれば新婚でラブラブだったりしたんじゃないですか?😳

私は幾度となく裏切られ冷めていますが、とりあえず生活させてくれてるだけいいかなって割り切ってます…💸

• 7月23日
  • いちご

いちご

すぐ元彼思い出しちゃうんですよね😔
    私も今はお金持ってきてくれる人って感じでいいかなと思ってます😅

• 7月23日
ママり

好きなところが思い浮かばないくらい覚めきってます笑
だから旦那からの愛が重すぎていきぐるしいです😅
気持ちがないからもちろん性的感情も湧かなくて、外でしてきてほしいとお願いしてますが無理やりやられるので更に冷めます笑

この人と一生添い遂げるのは無理だと思ってるのでいつかは離婚したいです😥