※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちみ
お出かけ

福岡市&駐車場ありで、赤ちゃんを寝転ばせられる座敷があるようなお店で…

福岡市&駐車場ありで、赤ちゃんを寝転ばせられる座敷があるようなお店でランチができるところをご存知の方教えてください🙇‍♂️💓

コメント

べべ

こんにちは😊
博多リバレインの"博多の砦"、"御膳屋"をよく利用してました。どちらも個室の掘りごたつ席があります。(コロナで自粛になって以降は行ってないので、変わってたらすみません)
私も子どもの月齢が低い頃 博多、天神でお座敷あるお店を探したんですが、なかなかないんですよね😅
個人的には"博多の砦"が落ち着いて好きです。堀ごたつもそんなに深くないし、過ごしやすいです😆

• もちみ

もちみ

なるほど!!御膳屋、会社の送別会かなにかでいったことあります😳
    美味しいですよね!
    ランチもやってるんですね❣️
    博多の砦行ったことないです!リバレイン穴場ですね〜!
    掘りごたつ深くないのいいですね✨
    利用してみます💓
    ありがとうございます!

• 7月23日
どれみ

清光園のランチによく行ってました◡̈♥︎
個室だし良いです◡̈♥︎

• もちみ

もちみ

清光園おいしいですよね!なるほど!!
    思いつきませんでした💓
    近くにあるのでいってみます😊✨
    ありがとうございます!!✨

• 7月23日