※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙
子育て・グッズ

ベビースイミングには帽子が必要ですが、帽子嫌いでも通えます。

ベビースイミングについて教えてください!来月から通う予定なのですがスイミングキャップを被ってくれなさそうです💦普段も帽子拒否です💦帽子嫌いでも通えますか?

コメント

まぐ

2年間ベビースイミング通ってましたが、帽子を被ってない子はいなかったです🤔

そしてうちの息子も帽子嫌いで被せると虐待でもしてる気分になるほど泣き叫んで大暴れして汗と涙とよだれで見てられない状態になってましたが、スイミング中のスイミングキャップだけは何故か被ってました😅

さつじ

息子が全然かぶってくれなくて、先生が赤ちゃんは無理して被らなくてもいいですよって言ってくれてました😅結構嫌がって取っちゃう子いましたよ🙆‍♀️

ままままり

うちも体験の時嫌がってましたが、被せてめちゃくちゃ褒めまくってたら自分から被るようになりました🙌

🐙

お返事遅くなりました!始め嫌そうでしたが周りがみんな被っているので被る気になってくれてスイミングキャップのみ被ってくれました!ありがとうございました!