※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
子育て・グッズ

飲み物を冷やすタイミングについて相談です。現在は常温のまま飲ませているが、いつから冷やして提供すれば良いか悩んでいます。

冷えた飲み物っていつ頃からあげてますか??
今はパックジュースなどは常温保存で
そのまま飲ませているのですがいつ頃から冷やしてあげればいいのかと疑問に思ってます🤔

コメント

ママイ

1歳3ヶ月ごろからあげてます!いつも常温であげてたのですが親戚の家に行ったときに冷えてるのしかなく、とりあえずあげたらいつもより飲みも良かったし、お腹も壊さなかったので解禁しました!

はじめてのママリ

一歳すぎてからたまーにファーストフード店(マックなど)で爽健美茶とかのノンカフェインのお茶があったらあげてます。
たまの楽しみ的なもので、普段は冷やしては飲ませてないですね。炎天下で走り回って遊んだりスポーツするようになった時くらいかなと思ってます。

まーみー

まだあげてないです💦
冷えた飲み物はできればあげない方がいいですよ。大人もそうですが、免疫力落ちます🤧