※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかぽん
妊娠・出産

陣痛の兆候でしょうか?医師に相談しましょう。

質問させてください!!
予定日を3日過ぎた経産婦です。
今、なんとなくお股が濡れてる感覚があり
トイレに行くと
おりものシートに茶色(うっすらピンクぽい)の
スライムみたいな、ドロッとした
おりものが出ていました。
結構な量でした。
これはおしるしでしょうか?(>_<)

わかる方教えて頂きたいです!!🙇‍♀️
あと、これから陣痛に繋がるでしょうか…😭
陣痛誘発剤は使いたくないです(T_T)

コメント

たゆと

おしるしかなぁと思います!

おしるしから陣痛に繋がるかは人それぞれなのでなんとも言えませんね💦私はおしるしから約2週間後に出産でした。しかも予定日過ぎてぐりぐりして刺激で陣痛起こした感じでした!

  • あかぽん

    あかぽん


    やっぱりそうですかね!?
    人それぞれですからわからないのですよね( °_° )💦
    そうなんですね!
    27日まで陣痛来なければ
    促進剤使うそうで…( *_* )

    • 7月23日
  • たゆと

    たゆと

    促進剤嫌ですよね💦早い人はおしるしから数時間後という人もいるみたいなので…早めに陣痛に繋がってくれるといいですね!

    • 7月23日
  • たゆと

    たゆと

    茶色いともしかしたら内診の刺激の血かもしれないですね💦でもピンクが混じってたならおしるしかなー?

    • 7月23日
  • あかぽん

    あかぽん


    痛いって聞くので
    嫌だなーと😭💔
    予定日過ぎてて、暑いし
    重いし、周りからまだ?
    言われるし、早く会いたいしで😅
    繋がってくれるといいです🙏🍼

    • 7月23日
  • あかぽん

    あかぽん


    そうなんですよね…
    完全におさまったとは
    言いにくいので
    刺激かおしるしか
    分からず😔⚡️
    内診グリグリ後は、
    カピカピの血で
    今はドロッとしてたので
    違うかなーと🤔

    • 7月23日
  • たゆと

    たゆと

    痛いです、痛いです💦
    2度と促進剤は勘弁です。

    粘液栓というのもあるみたいですね!どちらにしても少しずつは出産に近付いていってそうですね!

    • 7月23日
  • あかぽん

    あかぽん


    ひぇ〜🤢😱
    怖いです…
    粘液栓とおしるしの違いも分からないですし、
    難しいですね😫
    そうですね!
    結局痛いのは変わらないので
    早く陣痛きて、産みたいです👶♡

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

おしるしですねー💓
私は1週間超過だったので誘発でしたが2時間で楽だったのでまた妊娠したら促進剤がいいw

  • あかぽん

    あかぽん


    やっぱりそうですかね!
    え!?2時間!?
    でも痛かったですよね?😭😱

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛くない出産なんてないですからね❤️でも、体力の消耗も少なく出産した当日に階段とかへいきでした!

    • 7月23日
  • あかぽん

    あかぽん


    そうですよね〜😭💡
    すごい!!
    促進剤もすぐ効く人と
    なかなか効かない人とか
    居るみたいですしね(>_<)💭

    • 7月23日
y

おしるしだと思います(^^)
私は前駆陣痛を3日我慢して間隔が
10分切って産院に行く頃に少し
おしるしがあり、産院で尿検査した際は
ドロっと大量に出ましたよ!

  • あかぽん

    あかぽん


    やっぱりそうですかね!
    わぁ〜…3日我慢したんですね😔
    yさんも、もう少しですね🤰♡

    • 7月23日
  • y

    y


    まともに寝れずが3日でしたよー💦
    前駆でもなかなか痛い方でした、、、
    私も昨夜前駆陣痛らしきものが来て
    今陣痛待ちです!

    • 7月23日
  • あかぽん

    あかぽん


    辛い3日間でしたね(T_T)
    前駆陣痛きてるんですか!?
    羨ましいです( ˊᵕˋ ;)💦
    お互いもう少しで会えますね٩(ˊᗜˋ*)و

    • 7月23日
miko

おしるしですかね😁💡
スライムみたいなの、分かります🤣私も出て、あまりの大きさにビックリしました🤣

私は予定日超過して、あと1週間経っても陣痛こなかったら誘発と言われてましたが、40w3dで微弱陣痛が始まり、結局次の日午前中に促進剤入れました🙄すごく効く人だったので、点滴した瞬間から激痛でした🙄笑 静かに7時間耐えてました🙄🙄
分娩台上がって破水させたら気が狂いそうな痛みでしたね〜🙄笑
自分でも、よく耐えたなって思いますが...次はもっと上手く耐えれる気さえしています🤣なんとかなります💪🏻母は強しです!💪🏻💪🏻

  • あかぽん

    あかぽん


    汚い話ですが、お股拭くと
    みよーん と( °_° )💦(笑)
    えぇ!?7時間も耐えるのすごいです!!
    痛いってわかってるから嫌ですよね〜🤢⚡️😂
    1人目は24時間 陣痛で
    産む時には体力の限界で
    眠ってしまい吸引分娩だったので、
    今回はしっかり頑張りたいと思います(笑)🤣🥰

    • 7月23日