※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
お出かけ

ショッピングについて。雨の日子供とショッピングモールへ行くのって皆…

ショッピングについて。。
雨の日子供とショッピングモールへ行くのって皆さんなら辞めますか?
雨降ってきちゃって、息子も寝そうだし、今究極に悩んでます、、

コメント

コロナのことがあるので、雨よりそっちの理由で私は避けてます。

私は行くなら車なので、運転に影響するような大雨じゃなければ雨でも出かけます。

•  めろちゃん

めろちゃん

コロナは頭によぎりますよね😱車なので🚘今悩み中です^_^

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

さっき午前睡眠から目覚めたので、今まさに向かっているところでーす
時間潰しやすいので私は雨の日に行くの好きです😊

•  めろちゃん

めろちゃん

わー、、行ってこよっかな😊‼︎毎日家で息が詰まりそうだったので、気晴らしにサクッと😍

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナで自粛も疲れますもんね!
    いってらっしゃい!🥰

• 7月23日
メメ

雨の日は面倒なので行かない派です笑。
濡れたりしたくないし、外の湿気も嫌だし。

車なら行きます🙆‍♀️雨なら歩きで濡れるのが嫌ですが、車なら大丈夫です☺️ついでにフードコートでご飯食べちゃいますね私は笑