※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そ
家族・旦那

こどもの名前をどうしようか迷っています。旦那と仲の良い時に決めた名…

こどもの名前をどうしようか迷っています。
旦那と仲の良い時に決めた名前はあるのですが
臨月になり性格の不一致で離婚してほしいと言われ
一応陣痛がきたのも教えたのですが無視され
立ち会いにすらきませんでした。
そんな旦那が考えた名前をつけるか
新しく考えるかで迷っています。
離婚はこどものためにもしたくないですが
もう修復は不可能に近いと思うので。

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら名前を変えます。旦那がチラつくのが嫌なので😭

deleted user

迷っているんだったら新しく考えます。
陣痛きたのも無視するくらいなら、お子様に愛着もなさそうですし😓

ほむら

決めた名前が気に入っているなら、それにします。
気に入ってないなら、変えてもいいかな。
もし旦那さんと離婚しても、子どもの生物学上の父親は旦那さんだし、生まれてすぐに離婚したと子どもが知っても、お父さんとお母さんが望んで生まれてきたんだよってことを知ってもらうにも、2人でつけた名前っていうのはデメリットではないと思います。

ママリ

養育費、慰謝料がっぽりもらってさよならです。。

私ならつけません。
自分で決めます。私も離婚しましたがつけたかった名前と違って……(笑)

エイヤ

自分のためにも変えますかね…
離婚して旦那さんがずっとチラつくの嫌なので。

ママリ

わたしなら変えます😥
そのお名前をすごく気に入っているならつけるかもしれませんが☺️

はじめてのママリ🔰

旦那が決めた名前つけたら
一生後悔しそうなので
新しく考えます(笑)

 まま

一大事にも駆けつけてくれない人はもう父親でもなんでも無いです!
名前つける権利も無いです!