※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

⚠️申し訳ありませんが、お出かけする!という方だけ  教えてください!…

⚠️申し訳ありませんが、お出かけする!という方だけ
  教えてください!

都内に住んでる方で、4連休ショッピングモール等にお買い物や、動物園、水族館などに行かれる、という方いらっしゃいますか?
2週間くらい前から我慢して公園くらいしか行ってなかったのですが、コロナ対策した上で1日だけ買い物に行こうか迷ってます…😣
参考までに、お出かけされる方がどのくらいいるのかな?と思って質問いたしました。

コメント

ママリ

お宮参りとスタジオに写真を撮りに出かける予定です。
あと今日は美容院に行きます。これから増えるそうなので、先送りにする気はないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!確かに、これ以上増えたらさらに出かけづらくなりますよね😥

• 7月23日
よぴ

今後はコロナと付き合っていくしかないと思うので、家族以外の集まりは避けますが、しっかりマスク手袋をして、子供にはフェイスシールド付き帽子を被らせて、百貨店や写真撮影、お食い初めにも出掛けます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!何年も外出自粛し続けるのは無理ですよね…予防してたまには出かけようと思います!

• 7月23日

出かけますよ!
今日、表参道ヒルズで開催されてるポップアップショップの入場券当たってるので行こうと思ってます😃

週末とかショッピングモール行きますが、普通に人いますよ🙆‍♀️だからいいってことじゃないって言われるかもしれませんが、お店で知らない人と近づいて喋ったりする訳じゃないのできちんと防止対策して行けばいいと私は思ってます。
ただ雨っていうのが憂鬱だなって思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり出かけてらっしゃる方もいますよね!
    密避けて予防して出かけようかなと思います(>_<)!
    天気悪いの残念ですよね😢

• 7月23日

退会ユーザー

なるべく無駄に外出しないようにはしてるつもりですが、一生出かけないなんて無理ですし、私も子どもと2人で家にずっとは(旦那仕事なので)きついです😱精神衛生が保たれてこその体の健康だと思ってます私は笑

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一生出かけないのは無理ですよね😭コロナももちろん怖いですけど、ずっと閉じこもってても別の病気になりそうです…

• 7月23日