※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぷ
妊娠・出産

妊娠中、20週ごろから食べづわりが再発し、体重管理が心配。産院での体重指摘が不安で、気持ち悪さとの戦いに限界を感じている。相談したいです。

つわりについてです、
妊娠初期はつわりがあって13週くらいには治まっていたのですが、20週辺りから食べづわりがぶり返してきたみたいで、胃に何も無いと気持ち悪くなります😭
もし食べづわりで太ってもやっぱり産院で体重の事は言われちゃいますよね…
どうしても軽いものだと胃のむかつきが治まらなくて、太るようなものばかり食べてしまいます😔
産院で体重に関して言われるのが怖いので気持ち悪さと戦ってますがそろそろ限界になりそうだったので相談させてもらいました。

コメント

新米JJ

自分も体重増え過ぎて怒られました!笑。辛いですよね〜!(´;Д;`)
夜中とかに起きてまでご飯を欲してたので、これはマズイと思って、蒟蒻ゼリー常備してます!
あと、グラノーラやシスコーンをあえて牛乳入れずに歯応えバリバリで良く噛んで紛らわせてました!笑。

• たぷ

たぷ

蒟蒻ゼリーいいですね!!!!🧡
    グラノーラとか全然頭に浮かばなかったです😂
    色々試してみます👍
    ありがとうございます!

• 7月24日