※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいちゃん
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の娘がワンピース好きで、下にズボンを履かせたがる。100センチのかぼちゃパンツが欲しい。

子供がワンピース着るとき下になにかはきますか??ブルマやレギンス、一分丈スパッツなど…。
2歳8ヶ月の娘がワンピース好きなのですが、必ず下にズボン履く!と言い持ってきてはいてます💦
レギンスならまだしも、普通のズボン😣
薄手のかぼちゃパンツはかせようと思ったのですが100センチが売ってなくて😢

コメント

はじめてのママリ🔰

ブルマみたいなのはかせてます✨うさぎのぱんつ〜♪と喜んでます✨

  • えいちゃん

    えいちゃん

    ブルマ小さいサイズしか見つけられず💦
    かわいいですよね❤️

    • 7月23日
なぁ〜お

うちも2歳の娘がワンピース履かせたらズボン履くと言うので一分丈のスパッツ買いました。

  • えいちゃん

    えいちゃん

    2歳児あるあるなんですかね?(笑)
    一分丈買ってみました!

    • 7月23日
Yu-mama

うちも必ずワンピ着る時は、ブルマ、かぼちゃパンツ、1分丈パンツなどはかせてます。
かぼちゃパンツは、ハンドメイドのをよく購入してます😊

  • えいちゃん

    えいちゃん

    ハンドメイドのかぼちゃパンツ!良いですねー🎵

    • 7月23日
たろ

うちも2歳の娘がズボン履きたがるのでその時はユニクロの5分丈くらいのレギンス履かせてます(。_。*)

  • えいちゃん

    えいちゃん

    同じような子がいて安心しました😂
    スースーして落ち着かないのかな(笑)??

    • 7月23日