※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぐるん
お出かけ

以前愛知の大府にある、あいち健康の森公園に行った時にここの近くに牛…

以前愛知の大府にある、あいち健康の森公園に行った時にここの近くに牛だか馬だかがいてその横にジェラートを食べるお店がありました!!
今度あいち健康の森に行くのでついでに寄りたいのですが場所も名前も忘れてしまい。。。
ご存知の方教えていただけないでしょうか???

コメント

はじめてのママリ🔰

道路沿いにあるお店ですよね?
私の勘違いじゃなければ多分、そのお店無くなったと思います。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追記です✍︎

ミルクショップ知多農業というお店じゃないですか??
    ここだとしたら、やはり閉店してしまっているみたいです😔

牛さん可愛かったですよね🐂∗︎*゚

• 7月23日
  • くぐるん

くぐるん

教えていただきありがとうございました。
    閉店してしまったんですね。゚(゚´ω`゚)゚。残念です。

• 7月23日
みぃ

健康の森なら今美味しそうなのありますよ😁
水遊びに行きますか❓

• くぐるん

くぐるん

おいしそうですね〜ありがとうございます!!!
    そうです〜水遊び予定してます

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

道路をはさんで向かいのげんきの郷では?中のケーキ屋さんにジェラートあります。
もしそうなら動物たちは、通常、月1回いちご動物園がやってくるので、そこの子達だと思います。ただコロナで、いろんなイベントや水遊びは中止のようです。

• くぐるん

くぐるん

ありがとうございます!!
    探していたのは前の方が教えてくれたミルクショップ知多農業でした。。
    元気の郷なら色々ありそうですねーただイベントがコロナで中止の様なので寂しいですね。

• 7月23日