※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツッキー
その他の疑問

お恥ずかしい相談させてください。現在3ヶ月の子供を育ててます。初めて…

お恥ずかしい相談させてください。

現在3ヶ月の子供を育ててます。
初めての育児です。

産後1ヶ月過ぎには産院から性生活について許可ももらいました。
ですが、忙しくてそんな気分にもならず。
そんな風に過ごしてると、生理ももどってきました。

旦那さんは最初したいしたい。と言ってましたが、ここ最近そういう発言もなくて、私もそこまで性生活の事気にしてませんでした。

ですが、先日旦那さんがしたいと言ってきたので、
解禁しました。笑
私が生理が戻ってきた事を報告したので、
終わるのといつ性生活が解禁になるのか
ずっと待ってたみたいです。笑


でも、産後3ヶ月たった今でも、頻繁に出産の時に縫われた感触を思い出して、寝付けない夜は気持ち悪くてもぞもぞしてしまいます。
なので、解禁できた事に少し驚きました。

してる時は、気にならないのですが、やはりまだ、ふとした時に、縫われてる時の感触を思い出してしまいます。

それなのに、旦那さんに抱いて欲しいという欲も強くなってきています。
今日はするかな?って思う日が増えました。
皆さんこんな感じなんですかね?
恥ずかしくて、私から主人を誘うことはできません。笑

性生活以外では接吻もしてません。笑
行為中はむちゃくちゃするんですが。笑
接吻のおねだりすら恥ずかしいです。

皆さん、自分から誘ったりされてますか?

変な質問してすいません😭

コメント

5人のまま

普通に産後1ヶ月でみんな再開してますよ。

1ヶ月検診で問題なかったらやらせてね。

って言ってます

しま

上の子の時は全くでした。
旦那は1ヶ月検診過ぎたらしたいなと言ってましたが、私が疲れてるのを見ると気を遣って言わなくなりました。

今もまだしてないです。
でも私はしたいな~と思ってます😁
最近寝る前にそれとなくくっついてます(笑)

  • ツッキー

    ツッキー

    そうなんですね!
    旦那さんお優しい🥺✨

    川の字で寝てるので、それとなく、くっつく事できなくて😭

    • 7月24日