※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子が夜中に大声でうなり声を出す。上の子も起きてしまい困っている。この状況がいつまで続くのか不安。

生後1ヶ月の息子。うなり声というのか奇声というのか...

寝ぼけていて、オナラやうんちがしたい時だと思うんですけど
ものすごい大声でうー!あ゛ーーー!って感じで夜中すごいです...1度ならいいけど、何度も😓
上の子も一緒に寝てるんですが、その声で起きかけたり、たまに起きちゃいます😓

うるさくて何なの?!って思っちゃいます😓
多分1人育児なら別にうなろうがいいですけど
上の子が起きると面倒なので本当に困ってます😞

いつか終わるのか...それともそういう子なのか😰

コメント

うちの子は上も下もよく唸ってました。
あれ。何なんでしょうね。
生後2ヶ月になる頃にはなくなってましたので、もう少ししたら静かになるかも?です。
我が家の場合、長男と私は気にせず寝てましたが、里帰りしてて長男の唸り声を聞いていなかった主人が、「大丈夫か!??」ってよく起きてましたね😅

• れみ

れみ

すこしマシになってきました!ありがとうございます🥺

• 8月2日
ももママ

うちも少し前まで昼夜関係なく唸ってました😫
私もうんちがしたいけど出ないからかなと思っていましたが、最近になって少しおさまってきたように思います!
時期的なものなのでしょうか😫

3姉妹ママ

一緒です!女の子なんですけど、ほんとに恐竜の鳴き声みたいな唸り声や、おっさんみたいなすごい声を出してて😂
特に夜中!授乳後にすっごい唸ってて😓
飲みすぎて苦しいのか、うんちが出てなくてお腹がパンパンやったんでガスや便を出そうと頑張ってきばってるんのかと思ってたんですが、1週間前と比べれば、カナリ収まってきたような気がしてます!

ままり

うちの子もすごかったです!
里帰り中、隣室の両親に聞こえるくらいでした😅
上の子も一緒に寝てると気になりますよね💦

最近やっと減ってきました
原因としてはゲップがちゃんと出せるようになったこと、うんちがまとめて出るようになったことかな~と思ってます