※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

神奈川県藤沢市在住です。占いに興味があり是非占ってもらいたいと思っ…

神奈川県藤沢市在住です。

占いに興味があり是非占ってもらいたいと
思ってるんですが
どこかオススメのところありませんか?
できたらお値段も安めだと嬉しいです…🤣💦

いつかは星ひとみさんにお願いしたいのが
本音です☺️笑笑

コメント

アビアビ

私は宮崎県在住ですが、神奈川県の方に占いしてもらってます。すごい方です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

突然なのですが、神奈川の方で良い占い師さんを探していて、もし教えて頂けたら、アビアビさんが行っている場所教えて頂けますか?

• 11月11日

ちょっと遠いんですけど、お台場の中にある夢工房という占いがあたります!!
4年前友人3人で行き、皆占い通りの人生を歩んでます🤣

ロッタ

横須賀に5000円以内でマッサージをしながらかるく占いをしてくれる人がいます!
本当に極たまに人によっては名前見て占えないって言われる場合もあるみたいです。
予約に2年かかって今回初めて行く予定でしたが妊娠してしまって行けませんでしたが母親と再婚相手の方が一緒に行って再婚相手の方がポリープ砕いてもらったって言ってました!体のどこが悪いか分かるみたいで母親も歯が悪くなってきたと言ったらそれを改善するマッサージしてくれたみたいです😳

私も星ひとみさんにいつかお願いしたいぐらいです😂

ママリ🔰

近隣住民です
私も占い師さん探しています!
教えて下さい