※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いいとも
住まい

マイホーム計画でいろいろ調べては担当者に都度質問する旦那。私として…

マイホーム計画でいろいろ調べては担当者に都度質問する旦那。

私としてはとても感心、頼りになる旦那ですが、最終決定したお風呂の壁の色について、「やっぱりこの色だと将来年とった時に、冬なんか寒く感じそうなんだよな~」と旦那が迷いが出たようなので、私も一言、
「大丈夫!大丈夫!年とったらそんな色で暑さ寒さなんて、何も感じなくなるから!!」と言ってしまいました。。。

旦那苦笑いしてた😅

コメント

じゅえりー

懐かしいですー☺️
私も2人目妊娠中に家を建てました🏠️
お風呂の壁紙!
当時1歳の娘が指差した色にしました😁
将来、覚えてないだろうからとわざわざ写真も残しました📷️
これから、色々な思い出詰まっていきますね✨

  • いいとも

    いいとも

    とっても素敵です✨
    そんな選択の仕方もあるんですね😄
    それこそうちはショールームに行った際息子が癇癪起こし始めてゆっくり選べず私が直感で選んだデザインだったんです😁
    ホント、これも思い出になりそうです🎵
    コメントありがとうござきました✨

    • 7月23日