※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーちゃん
ココロ・悩み

旦那が些細なことで出て行って3日目。子供が寂しそう。連絡取れず、話し合いもできず困っている。生活は自力で維持中。今後どうしたらいいか悩んでいます。

旦那とどちらが悪いとも言えないような些細な事で喧嘩し、旦那が家から出て行って3日目です。

子供が寝る前にパパまだ?パパと遊べない?と聞いてきて胸が苦しくなりました。

旦那にラインで↑の内容と言い過ぎたと謝罪も送ったけど既読無視。
帰ってこないし連絡も無視なので話し合いも出来ない状況です。

正直、専業主婦だし今すぐ離婚は難しいです。
子供に寂しい悲しい思いもさせたくないです。
でも、子供たちのことも放っておいて帰ってこないやつとこれから一緒にやっていけるのか..

私の実家は訳ありで帰るのは難しいです..

とりあえず生活費や通帳、キャッシュカードなどは全て私が管理しているので今のところ生活は出来ますが、
これからどうしたらいいんでしょう..
まぁ連絡つかないし帰ってくるまで放っておくしかないけど..はぁ

コメント

そら

些細な喧嘩で3日帰らないとは長すぎますね😵
旦那さんの職場に行ってみるとか…

はな

頭を冷やしてるのかもしれませんよ。

最悪の場合を考えて母親は常に段取りを取らなければなりませんが
離婚になっても良いように水面下で行動しておきながら
あまり深く考えなくていいと思います!

我が家は1ヶ月口聞かないとかありますよ。
教育上良くなさすぎですが😅
相手が無視するので仕方なく。。

そういう時男性って子供くさいんですよね。

決定的な言っちゃいけないワードとかは発していませんか?

はじめてのママリ🔰

大した事ない喧嘩(旦那さんからしたらもしかしたら大した事じゃなかったのかもしれませんが💦)で、子どもがパパがいなくて寂しがってる、妻も謝ってるのに連絡一つも寄越さず帰ってこないなんて最低だなと感じました。

別に夫婦間で会話しないとかそれくらいならいいですよ。でも夫婦の喧嘩なのに子どもの前から姿を消して子どもを不安にさせて…子どもは何の関係もないのに不安や寂しい気持ちにさせて可哀想です。母親は3日も子ども置いて出て行ったりなんかしませんよね。正直に自分の事しか考えてない、父親の自覚のない、信頼のおけない男性だと感じました。

通帳やキャッシュは奥様の元で良かったです。今は待つしかありませんよね…あまりに長く帰ってこなければ旦那さんのご実家に連絡を取ったりするのもありかなと思います。私も私だけなら別に帰って来なかろうが構いませんが、子どもにこれ以上寂しい思いや不安な気持ちにさせたくないので💦

私だったら帰ってきた際はまず子どもに「帰ってこれなくてごめんね」ときちんと謝らせて、それから二度とこのような事はしない事は必ず約束させ、その上で夫婦で徹底的に話し合って今後どうするか話します😢
ご実家も頼れないようですし簡単に離婚とはいきませんが話し合いの末、やっていけない・信用に足らない男と確信したら自分が働く事を視野に入れ、離婚資金を貯める事から始めるかもしれません。