※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマリリン
子育て・グッズ

1歳の息子の朝食に食いつきが悪いので、ミルクパン粥以外のパンをあげたい。ロールパンはどれでも大丈夫か、他におすすめのパンメーカーが知りたい。

1歳になったばかりの息子がいます。
朝食をミルクパン粥にしてるのですが、最近食い付きが悪いので他のパン(食パン以外)をあげたいです。
今は超熟の国産小麦をあげてます。
アプリを見たらロールパンとか食べられるとなってたのですが、ロールパンはどれでも大丈夫なのでしょうか?
他にもおすすめのパンがあれば、メーカーとが教えて頂けると嬉しいです😊
よろしくお願いします😄

コメント

すー

アンパンマンのパンあげてます(^^)
ミルク味.野菜味など種類あるのでいろいろ買ってます!
コンビニや薬局などに売ってるスティックパンもあげてます(^^)

• はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

今日スーパーで見かけました!今度行った時にチェックしてみます😄

• 7月23日

超熟のロールパンありますよ😃
アレルギーなければ、ロールパンなんでもいいと思います。レーズンパンとかも好きです。
アンパンマンのスティックパンも食べるし、ふんわり食パンに薄くジャム縫ったり
チーズトーストとかも一口大に切れば食べてました☺️

• はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

そうなんですね!超熟のロールパン見てみます!😳
    そんなに色んな種類のパン食べられるんですね!徐々に食べさせてみます😄

• 7月23日