※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちんかん
子育て・グッズ

ストッケ トリップトラップのニューボーンセットについての使用感を教えてください。二人目出産に際して購入を検討しています。一人目用のオプション品を愛用しています。

ストッケ トリップトラップのニューボーンセット
お持ちの方いらっしゃいますか??🙂

二人目出産に際して、購入検討してます。
使用期間はかなり短い?実際あんまり使わない?🤔
どうなのかな、と悩んでいるので
使用感教えてください😀✦

ちなみに一人目用で、トリップトラップ本体と
オプション品は、ベビーセット、ベビークッション、ハーネス、トレイを愛用してます。

コメント

き

うちは新生児から使ってました🙂離乳食初期くらいまで使ってましたよ。
バウンサーとかあるならいらないかもと思いますが…
うちはなかったので、お風呂待たせる時とかも床に置いて使ったりしてました。
ごはん食べる時も近くに座らせられるので、安心かなー?と思います。
環境もそれぞれですし絶対あった方がいいとも思わないけど、うちは結構使いましたね😌

• とんちんかん

とんちんかん

一人目の時バウンサー買わずだったのでバウンサー代わりにも使えたらいいなあ、と思ってました😊
    参考にさせていただきます♥︎

• 7月24日
  • き

ベストアンサーありがとうございます😳✨

私が使ってたのはひと昔前のモデルなので、最新の物の情報じゃなくてすいません💦
    バウンサーみたいにはゆらゆらしないのですが、床に置いて寝かせ(座らせ)ることができるって感じですね😅
    何年も使うものではないので、気にならないようでしたら中古とかでもアリかと思います!
    これからお2人育児大変かと思いますが、楽しく頑張ってくださいね✨

• 7月24日