※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊活

着床したと思われるタイミングで、頭痛や軽い吐き気感じた経験がある方いらっしゃいますか?(´-`).。oO(

着床したと思われるタイミングで、頭痛や軽い吐き気感じた経験がある方いらっしゃいますか?(´-`).。oO(

コメント

みずももーん

吐き気ありました😱急に胃がムカムカ〜っとしてたちくらみしつつ、すぐ治る…と考えながら肉焼いてその匂いにもウッと(´Д` )

その日が排卵日だと思ってなかったのですが、ママリで聞いてその日だったと知りました💦

さーちゃん

わたしはありました!

急にめまいがして仕事中立っていられなくなったり、頭痛や吐き気があったり、、

いつもと違くて、妊娠だ!と思って検査したら妊娠でした(≧∇≦)

桃もも

今思えば、急に胃がムカムカしてご飯が食べられなかったです。
横になってないと辛いくらいでした。
たまたまかもしれないけど(゚∀゚)

N♡K mama

何をしてても常に乗り物酔いの感じがして、胃がすごくムカムカしました^^;
生理予定日までかなりありましたが、すぐに妊娠してるってわかりました(^^)