※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

1歳前後のお子さんとの外出時、カートを利用してスーパーなどに行っていますが、最近一人での外出が大変で他の方はどうしているか気になっています。

ちょうど1歳前後のお子さんいる方、
ママと子供二人で出掛けるとき(例えば、スーパーやコンビニや銀行行ったり)って子供どうやって連れてってますか?

抱っこ、歩かせる、ベビーカー、抱っこひもなど、、、
どんな感じですか?


抱っこじゃもう重たいし
一応歩けるけどまだ外を歩かせるほどでもないし 、
ベビーカーや抱っこひもだとすぐ出たがります😣

うちは
スーパーならカートに短時間なら座っててくれるので利用してますが、、、



だんだんしょわしなくなってきて、
一人で外出に連れてくの大変で、みなさんどうしてるのかなぁと💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは車でスーパー等まで行く場合は抱っこ紐、
10分以上歩きで行く場合の場所などはベビーカーですね(^ ^)

  • ママリ。

    ママリ。


    抱っこひもやベビーカーはおとなしくしててくれますか?💦

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこ紐は最近長いと出たがりますね(^_^;)
    ベビーカーは割と機嫌よく乗っててくれます。
    上の子がいるせいか、手を繋ぐことが難しくなるのでつい最近までベビーカーほとんど使わず抱っこ紐だけできたので、やっとベビーカーデビューしたようなところなんです(^_^;)だからゆっくり景色が見えるのが嬉しいようで、まだベビーカー拒否は始まってません。

    上の子のときは、出たがっても少しくらい泣いても、歩かせてる余裕ないときはベビーカー乗せながら声かけて急ぐか(笑)無理やり抱っこ紐でしたね(^_^;)

    • 6月29日
YKmama♥

うちは靴は絶対履かせて抱っこ紐やベビーカー使ってます☆

出たがった時に裸足だと困るので(^_^;)

歩きたがったら好きなように歩かせてます!

リスお

うちの子はまだ歩かないのでベビーカーか抱っこひもです😊
ベビーカーは短時間ならおとなしいのですが、お菓子あげたりしてごまかしながらのせてます(´ω`;)
抱っこ紐でおんぶすることが一番多いです。