※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
住まい

テレビ台のアドバイスお願いします😭50型のテレビを購入予定で、テレビ台…

テレビ台のアドバイスお願いします😭
50型のテレビを購入予定で、テレビ台で悩んでいます💦
写真の伸縮できるタイプが気になっています!
サイズは全開で198センチ、1番小さくて108センチになります。
198センチまで開くけど、テレビを乗せるところは108センチの部分ですし…バランス悪くなるでしょうか?危険だったりするでしょうか?💦

よろしくお願いいたします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

50型だとこちらの方が
余裕があると思います!
似たようなのをスクショしましたが好みではなかったら
ごめんなさい。

• ゆりか

ゆりか

こちらもロウヤでしょうか😍たしかに断然こちらの方がいいです😍😍

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロウヤではないです💦
    Yahooショッピングです!
    8499円でブラックと
    ホワイトがありました☺️

• 7月22日
  • ゆりか

ゆりか

Yahooショッピングですね!!しかもお安い😳✨
    断然こちらのほうがいいので、探してみます✨
    ありがとうございます😍😍

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

伸縮できるタイプ便利ですよね!
我が家は55型ですがこんな感じです(笑)ちょっと家の都合で伸縮が十分でないのと旦那の私物で汚くてすみません。もう数年使っていますが、危険になったことはないですよ☺️☺️

• ゆりか

ゆりか

この感じめちゃくちゃ参考になります😭✨✨バランス悪くは見えませんね😍
    ちなみに私もzero見てました😂
    回答ありがとうございます😍

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恥ずかしいです(笑)
    以前は、下のスペースにルンバを収納していたので、デッドスペースにならず良かったです☺️
    旦那さんと協力すれば簡単にずらすことができるので、簡単な模様替えもできますよ😉

• 7月23日
  • ゆりか

ゆりか

地味に収納たくさんありますもんね!✨
    これだと平面も置けるし角にも置けるし、いいなと思いました😍😍ほんと模様替えにぴったりです✨

• 7月23日
バマリ🔰

私の場合はチェストタイプの物を知人が捨てると言うのでくれくれしました。

ずっと小さい円卓を使っていたんでみすぼらしいかと、男の子なのでイタズラしなくなるまで良いもの買わない方が良いよ。

テレビも倒すから壊れなかったらラッキーって感じで、固定しないと一気に7万飛ぶよと言われ本当にテレビ3回買い替えたので最悪でした。

これだと紐で固定しやすいので穴開けなくて済みそうですし、ヤフーショッピングのもので素敵なのがあったのでそちらのを工夫して使えば登られてもテレビは大丈夫かとおまいます。

ずらされるのを覚えてしまうと仕方なくどうにか固定するかしまっておいてしのぎに変えるとかになる場合があります。