※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめのひ。
その他の疑問

倉敷市です。骨盤矯正をしたいのですがどこかいい病院ありませんか?🙄金…

倉敷市です。
骨盤矯正をしたいのですが
どこかいい病院ありませんか?🙄

金額や評判などお聞きできると嬉しいです!

コメント

りんご

市役所近くのリキュアお勧めです。
男性が施術してくれますが、優しいし他に比べて痛みも少なく託児のできる日もあるので通ってます。
料金は5000円くらいだった気がします
曖昧でごめんなさい^_^

• あめのひ。

あめのひ。

コメントありがとうございます💮託児があるのはいいですねー!因みに何回くらい通われましたか??

• 7月23日
  • りんご

りんご

妊娠中からお世話になってるので10回位行ってます★
    託児の日も1度お世話になりましたが子供と同じ室内にいるので安心ですしよかったです^_^

• 7月23日
  • あめのひ。

あめのひ。

産後も行かれましたか??何回くらい通うのかな?と思いまして😂人によって違うとは思いますが😣

• 7月23日
  • りんご

りんご

確か1回でで治る人もいるって言ってたような気がするような
    私は歳のせいか子供のお世話や日々の姿勢の悪さから腰やお尻など痛くなってくるので月1くらい通ってます
    ボキボキするような整体ではないので実感が湧かないかもしれないですが私は施術後は身体が軽いです♪
    確か桃太郎カード?をみせたら初回は500円くらい安くなったような
    全て曖昧で申し訳ないです😂😂

• 7月23日
  • あめのひ。

あめのひ。

なるほど!詳しくありがとうございます😚調べてみて検討してみます🤗💮

• 7月23日
ママリ

わたしも笹沖のリキュアにお世話になりました。
ソフトな感じの整体で、痛くなく、楽になりましたよ。
骨盤にピンポイントではなく、肩から膝まで全身施術してくれるので全身が軽くなる感じがしました。
わたしは難産で骨盤ガタガタ、腰痛も酷かったですが今はすっかり元通りです。
初回に施術してもらったあとに『あと3、4回くらい通うといいかな』と言われ、4回で終わりました。
4回終わったときに『また痛みが出たり身体のメンテナンスがしたかったら来てね』と言われましたが、今のところそこまで不調がないのでお世話にはなっていません。
また腰痛とかがひどくなったら行こうかなと思ってるところです。

お値段は、託児ありだと5000円で、託児なしは4500円だった気がします。
わたしは託児なしで行ったので託児の事はよくわかりませんが同じ室内で保育士さんが来て見ててくれるみたいなので安心かなと思ったりしています。
ホットペッパーにも載ってますよ〜😊

• あめのひ。

あめのひ。

詳しくありがとうございます💓4回で終わることもあるんですね!私は初めてのお産の後に行ったところは7回行って、さらにまだ来てと言われそこで辞めちゃいました💦4回くらいでいいなら通いやすいかもしれないです💡ホットペッパー見てみます!ありがとうございます( ¨̮ )︎︎♡

• 7月24日