※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中であと数日で16週に入ります👶🏻同じくらいのママさんお腹どれくらいでてきましたか??♡

2人目妊娠中であと数日で16週に入ります👶🏻
同じくらいのママさんお腹どれくらいでてきましたか??♡

コメント

ふー

もともと妊娠前から出てたので、もう服着てても妊婦だとわかるくらい出てます😂
夏だと薄着だし余計ですかね😂

はじめてのママリ🔰

私はひとり目なんですがズボンのホック閉まらないです…新品のリラコもきついです!笑
こんなもんなんですかね?

ママリ

ぜんぜんでてません💦
すこし食べすぎた?くらいのお腹です!

Shinori

かなり出てます…!
もうマタニティのお洋服です💦
周りから見ても妊婦だと気付くくらいです。😅

おうか姫&おうき姫

めちゃくちゃ出てます😱💦
もう服の上からでも妊娠してると解ります😱😱

まるちゃん

私も一人目妊娠中ですがめちゃ出てます😱 便秘のせいもあると思ってますけど、余裕で制服のボタン閉まらないです😭ちなみにMサイズのゴムウエスト😱😱😱

はじめてのママリ🐰

少し食べ過ぎたかなあくらいです😅
吐き悪阻のせいか痩せてしまって、ズボンも妊娠前のものがまだ履けます!
これからお腹出るのが楽しみです☺️

merun

こんなに出てたっけ、、?😨
てぐらい出てきてます😂👏
私服着てたら気づかれるぐらいです🤰

こと🔰

一人目で16週入りたてです。普段と全然変わらないお腹で心配してます💦妊婦に思われない😭

えりざべす

もともと出てるので、妊娠八ヶ月くらいですか?っていうお腹してます。笑

はじめてのママリ🔰

私も食べ過ぎかな?くらいのおなかです😂早くから出てる方羨ましい☺️💕