※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい☆
ファッション・コスメ

みなさん、髪型はどんな感じにしてますか?近々、美容室に行きます。出産…

こんばんは(・∀・)✨

みなさん、髪型はどんな感じにしてますか?

近々、美容室に行きます。
出産前に9月末にもう1回行く予定ですが産後は髪型どのような感じが楽ですか?

今は髪を一つに結べるくらいのボブです。
癖毛で、髪が跳ねてしまってセットがうまくいかないです💦
丸顔です。前髪は横に流す感じで眉下くらいです✨


オススメの髪型、画像などあれば教えてください(・∀・)

よろしくお願いします。

コメント

あーちゃん

妊娠発覚後(1月頃)に行ったのですが超ロングヘアからばっさりいきました!!
つわりが酷かったのとお風呂に入って髪の毛乾かすっていう工程がもう辛すぎて😭

今はツーブロックでベリショ刈り上げです笑
出産後はツーブロックだけ継続してかぶせてる部分は伸ばそうと思ってます☺️

  • まい☆

    まい☆


    画像ありがとうございます‼️
    すごいオシャレですね😍💕

    わたしも少し前までずっとショートにしてました😊
    ショート、楽ですよね❤️

    あーちゃんさん、とてもお似合いです!

    • 7月22日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございます☺️
    ここまで短くしたの初めてだったので丸顔で似合わないかな?って思ってたんですが意外と周りから好評でとても気に入ってます😳とっても楽ですね❤️
    ロングが恋しいですが😂

    参考にならなくてすみません🙏😭

    • 7月22日
  • まい☆

    まい☆


    ロングからバッサリ勇気入りますよね‼️
    すごいお似合いです💕
    髪乾かすのも楽そうだしオシャレですね✨
    ありがとうございます(・∀・)

    • 7月22日
かーこ

出産前はミディアムボブくらいでした💡
ギリギリお団子のアップはできないくらいだったと思います。

私も出産前に美容室に行って、簡単に結んで時短できるように、前髪とこめかみの後れ毛だけパーマをかけました💡
私は寝癖があっても気にせずさくっと結べたので、ミディアムボブくらいでちょうど良かったです✨

子どもが男の子なので、初めて散髪するときに私も一緒に切ろうと思っていて、今は毛先を整えながら伸ばしています😆
もうロングの域に入ってきました。笑

時間がかかることもありますが、子どもとの記念も残したいので、なんとか頑張ってます!

  • まい☆

    まい☆


    ミディアムボブ!
    肩よりは長い感じですか?(・∀・)

    顔周りだけパーマ良いですね‼️
    寝癖とか跳ねたりしても縛れば目立たないし良いですよね✨

    すごい伸ばしていますね😍❤️❤️

    ロングしばらくしてないですが、憧れます💕

    • 7月23日
  • かーこ

    かーこ


    肩にかかるくらい(肩+2〜3cm)でした💡
    日によって、朝起きたら内巻きだったり外巻きだったりしていましたが、ポニーテールで誤魔化していました😆

    生後3ヶ月のときに、遅めのお宮参りの写真を撮ったのですが、やっぱりそういうときは髪が巻けたので、伸ばしていて良かったと思いました🙌

    産後はおしゃれしていられないですが、私はそういうときだからこそ、土日主人がいて自分の時間が持てたときに、ヘアアレンジするのも楽しみでした✨

    ぜひ自分らしいママでいてください😊

    • 7月23日
  • まい☆

    まい☆


    寝癖でなりますよね!!

    たしかに🌟髪が巻ける長さだとお出かけの時などアレンジできるし良いですね‼️
    ありがとうございます🌟

    かーこさんも子育て頑張ってください(・∀・)

    • 7月23日
  • かーこ

    かーこ


    このご時世ですが、無事に出産を迎えられることを願っています✨

    • 7月23日
deleted user

結べる長さが楽だと思います!
私は産前ロングでしたが、髪の毛の洗う時間や乾かす時間を考慮してショートボブまでばっさり切りました!
結果、時短にはなりましたが授乳の際や抱っこの際に下を向くと髪の毛が子どもにかかってしまいすごく後悔しました😢

  • まい☆

    まい☆


    あまり長いと髪乾かすの面倒なので、結べるくらいのボブくらいが良いですかね?🌟
    結べないと、髪が赤ちゃんにかかっちゃったりするんですね💦

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結べるくらいのボブいいと思います!
    それか跳ねない位のセミロングもいいと思います♡

    • 7月23日
  • まい☆

    まい☆


    元々1年くらいショートをキープしていて楽だし良かったんですが、美容室に行く頻度が増えるので伸ばしていて今これくらいです💦
    寝起きで酷いですが、跳ねるし癖毛だしセットがうまくできないです😭
    もうすこし伸ばせば跳ねなくなりますかね?

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私今もう少し長いくらいですがまだ跳ねます😅
    結べば気にならないので、結構結んじゃってます😅
    跳ねるのが気になるならパーマかけるのもありかもしれません♡

    • 7月23日
  • まい☆

    まい☆


    やっぱ跳ねますよねー😅
    わたしも最近は縛ってごまかしてます💦
    癖毛なので髪を伸ばしたらいつもパーマかけてました✨
    産後にもう少し伸びたらパーマかけようかなと考え中です♪

    • 7月23日
おまゆ

上の方と同じで、ずっとロングでしたが、産休に入ってショートボブにして後悔しました!
縛れないから暑いし、授乳後のゲップで髪が子どもの顔にかかり、看護師さんから髪縛ってと注意されました、、

  • まい☆

    まい☆


    そうなんですか😭💦💦
    結べる長さのボブくらいが楽ですかね?
    注意されたんですか💦

    • 7月22日