※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみゆみ
子育て・グッズ

旦那や子どもにイライラしています。支援センターに行けないストレスで精神的に辛いです。精神科で薬がもらえるでしょうか。

旦那へのイライラで子どものイヤイヤグズグズに付き合う気持ちの余裕がありません。。元々カッとなりやすい性格で浮き沈みが激しいす。。本当に嫌だ、どうすればなおせるんだろう😢コロナのせいで支援センターに行くのを止められたのが嫌で今日は一日中気分をコントロールできませんでした。。義実家での親戚の集まりには行かなきゃ行けないのになんで支援センター行くのを非難されないといけないの。。子どもにも朝からイライラしてしまい、いいからyoutube見ててとパソコン出したけど結局これじゃないあれじゃないとグズグズされておもちゃを投げてきたり叩いてきたりされたのがムカついて子どものおもちゃを叩き割ってしまいました。。精神科行けば気分が落ち着く薬もらえるのでしょうか?😢

コメント

さるぼぼ

むかつきますね!こっちの気もしらないで😵
支援センターに行くのは子供のため、ママのためでもあるのにそれをダメだと言われて親戚のつまらない集まりに参加しろって地獄ですよね。
支援センター行かなくてもいいようにあんたが休んでくれたら考えてあげるっていってやりたくなります。

コロナ怖いのすっごくわかりますが、子供と家にいて子供もママも頭がパンクしそうになるようなら私は散歩だけでも行きます😓

はじめてのママリ🔰

人の意見に左右されるのを無くせれば浮き沈みしにくくなります。